ESD CORRINATOR 資格更新されました

先日、WEBで受講した ESD CORRINATOR 更新セミナー

レポートを提出して無事合格し、資格が更新されました。

2009年6月にはじめて登録されてから12年、3年間更新されるので15年間資格を持ち続けることになります。

静電気について少しでもお客様の職場環境をよくするお手伝いができればうれしいと思います。

まずは報告まで

 

緊急事態宣言の解除とテレワークの継続について

みなさまご存知の通り、兵庫県に出されていた緊急事態宣言が2月末で解除になりました。医療関係者はじめ多くの方のご尽力であったことに感謝いたします。

兵庫県からは「テレワークに積極的に取り組む」よう要請が引き続き出ております。

それを受けまして営業部門のテレワークを引き続き実施いたします。

電話対応が遅くなるなどお客様にはご迷惑をおかけすることになりますが、趣旨をご理解いただき、ご了承ください。

今後は電子メールの活用などで乗り切りたいと考えております。

創立85周年

今日はサヌキが創立して85周年の記念日。

ご時世に考慮して、パーティなどは行いません。

静かに85周年を祝います。

1936年2月11日の創業から85年間、皆様に大変お世話になりました。お客様、スタッフ、お取引先、勉強仲間など多くの方のご支援があってこそだと感謝申し上げます。

80周年を祝ってからあっという間の5年間。世のなかは大きく変わりました。とくにこの一年で全く違う世界になってしまったようにも思います。

それでも、基本的なことは変わっていないと思います。サヌキが一番大切に思っている言葉「人にやさしく、仕事に厳しく」これを実現し続けたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。