会社の大規模修繕中、はじめて足場にのぼりました

現在、会社の本社ビルを大規模修繕中です。

昨年7月の西日本豪雨で雨漏りしました。いろいろ応急処置していただいたのですが、完治せず、以前から言われていた大規模修繕をしています。

1月末に足場を組み、近隣の方々にご協力いただきながら、作業をすすめていました。

明日、足場を外すとのことで、その前に施主検査とうことで見せていただきました。

初めて、足場にのぼり、足を踏み外さないよう気を付けながら、五階まで上がって作業の説明をしていただきました。

のぼるとき正直怖かったのと、ところどころ狭いのでおなかがひっかかることがありました。もうちょっと痩せないといけませんね。

見せていただいた作業はすごく丁寧にしていただいており、ありがたかったです。

それ以上にこんなに狭くて、怖い環境で寒い中作業していただいていることに感謝です。

足場を外した後ももう少し作業が残っているとのことですのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です