週一ミーティングが500回になりました。

サヌキの週一ミーティングが500回になりました。

2010年3月には朝日新聞に掲載していただいた「週一ミーティング」
記事によると2009年4月にはじまったと記録していただいているので10年続いていることになります。

https://www.kobe-sanuki.co.jp/qa/sub/20100312_asahi.pdf

残業時間を削減するためはじめたミーティングですが
現在ではほぼ残業ゼロの会社にすることができたので
一定の成果をあげることができたと思います。

今でも課題自体はまだまだいっぱいあります。
全部一度にはできないので、優先順位をつけて少しずつ対応していきます。

「人にやさしく、仕事に厳しい」会社を作るため、
今後も続けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です