新型コロナウイルス感染症に対する 当社の対応について(2/28)

新型コロナウイルス感染症に対する 当社の対応について

昨日2020年2月27日 政府より従業員が休みやすい環境整備をするよう企業に要請がありました。
当社の対応は次のとおりといたします。

1.「ご自身の体調が悪いとき」「ご家族の体調が悪いとき」「ご家族が学校休校で家にいる必要があるとき」など、休みたいときは遠慮なく休むようスタッフ全員に指示しております。

そのため、通常よりスタッフの人数が少なくなり、お客様への返信が遅くなったり、納期が通常よりかかるときがあります。お客様にご迷惑をおかけすることがあると思いますがなにとぞご了承いただけますようお願いいたします。

2.3月に予定していました出張はすべてキャンセルさせていただきました。

3.館内の清掃時、除菌シートを使うなどして今まで以上に清潔に心がけます。

株式会社サヌキ 代表取締役 尾藤唯之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です