兵庫県に緊急事態宣言が発令されたことに対する当社の対応

今般、兵庫県にも緊急事態宣言が発令されましたが、当社の対応は次のとおりです。

1.出社するスタッフを減らしての対応になります

スタッフの健康を考え、休みたいときは遠慮なく休むよう伝えています。
また、交替での出勤、勤務時間の短縮を実施し、対応人数を減らしての営業となります。
以前からも伝えていましたが、より徹底させていただきます。

そのため、お客様への返信が遅くなったり、納期が通常よりかかることがございます。

お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

2.対面での接客を当面禁止します。

お客様、当社スタッフ双方への感染を防ぐため、接客は電子メール、電話、FAXに限らせていただきます。
営業訪問、出張は当面禁止します。

商品の説明、加工の説明などは当社ウェブサイトをご覧ください。

https://www.kobe-sanuki.co.jp/

電子メール shop@kobe-sanuki.co.jp
TEL 078-575-2277
FAX 078-575-1143

3.代表電話で一次対応させていただきます。

代表電話 TEL 078-575-2277

増加する電話に対応するため、代表電話にお電話いただいた場合、受付にて一次対応させていただき、担当から改めてご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です