2020福山秋冬展示会

先日行われた 広島県福山市での秋冬展示会。新型コロナの関係で開催が危ぶまれましたが、なんとか開催できました。時間指定しての事前予約制になったメーカーもあり、通常とは全く異なる雰囲気でした。

まずは 最近お取引を開始した株式会社藤和さん

入り口で 検温。これは各メーカーとも徹底していました。

検温の結果はもちろん OKでした。ここで熱があったら中に入れません。

それから アルコール消毒。これも各メーカーとも徹底していました。

いよいよ会場に入ります。

展示会場はさすが藤和さん おしゃれな雰囲気が満載

 

当社担当営業の森田さんとの撮影。イケメンがマスクで隠れてしまい、残念。

続いてジーベックさん 電熱入りのベストが今年の売り!

この後、各社回りましたが、まだまだ自粛されているかが多いようで、全体的にすごくすいていました。個人的にはメーカーの方とゆっくりお話しできてよかったです。

7月21日、22日は大阪での展示会も予定されていましたが、状況から中止されるメーカーもあり。東京の展示会も多くで中止されたようです。

WEB展示会など各社工夫されていました。

まだまだ、厳しい状況が続きますが早く通常の生活に戻れますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です