首都圏の緊急事態宣言を受けてサヌキの方針

昨日1月7日 首都圏1都3県に緊急事態宣言が出されました。また、サヌキのある兵庫県についても井戸知事が緊急事態宣言を要請する方向ですすんでいるとの報道を受けています。これを受けてのサヌキの方針です。

1.スタッフの健康を第一に考え、勤務時間を短縮します。

スタッフにはそれぞれの健康を第一に考え、体調が悪いとき、家族の体調が悪いときなど休みたいときは遠慮なく休むよう指示しております。また、電車・バスなどの公共手段で通勤するスタッフには朝夕のラッシュを避けるよう言ってあります。
結果として、出社人数が減ることとなり、お客様への対応が通常より遅れることもあるかと思いますがご了承ください。

2.テレワークを拡大します。

営業部門を中心にテレワークを行っておりますが、これを拡大します。
電話、FAXでの対応からメール中心へと移行することで、お客さまへご迷惑をおかけすることもございますが、事情をご理解の上、ご了承ください。

3.春夏展示会を欠席します

1/12~15 広島県福山、1/20~22 大阪にて春夏展示会が予定されております。
現時点で中止との結論が出ていないメーカーもございますが、すべてキャンセルしました。新商品についてはメーカーの営業と連絡を取りながら、しっかり情報を得て、HPに反映させていきます。

以上、お客様にご迷惑をおかけすることになるかと思いますがご了承ください。

2021年1月8日 株式会社サヌキ 代表取締役 尾藤唯之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です