TOPページ > 更新履歴一覧 > 会員登録時のご注文が消えてしまう不具合について

会員登録時のご注文が消えてしまう不具合について


取引先各位

2013年10月8日

拝啓

貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社では現在、会員システムの仕組みを開発しており、徐々にお客様に公開しております。
10月4日にリリースしたバージョンに不具合があることがわかりましたのでご報告申し上げます。該当するお客様は、大変お手数ですが再度ご注文いただくか、サヌキまでご連絡くださいませ。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

取り急ぎおわびまで。

敬具

1.不具合について
<対象>
10月4日(金)12:00〜10月8日(火)16:00のご注文で、
ご注文時「新規に会員登録」されたお客様

<現象>
・ご注文時、注文が確定しておりません。
 お客様に注文内容をお伝えする自動返信のメールが届きません
 
 クレジット決済の場合、クレジットカード入力画面が表示されることもあります。


<お願い>

この期間、ご注文されたお客さまで、

「サヌキからの自動返信メールが届かない」

お客さまは大変お手数ですが下記の方法でご連絡くださいませ

(1)再度ご注文いただく

(2)サヌキまでご連絡いただく

 電話 078-575-2277 FAX 078-575-1143 メール shop@kobe-sanuki.co.jp

(3)下記フォームより、サヌキまでご連絡いただく

  http://www.kobe-sanuki.co.jp/help2.html

2.2013年10月8日(火)の緊急措置

10月3日(木)以前のバージョンに戻しております。
上記不具合は解消されております
 

3.今後の予定

10月4日(金)のバージョンアップでは

「ご注文者の住所と違うところに送る場合、 送付先住所を入力できるようになる」

などお客様にとって便利な機能が多数ございました。

上記不具合を解消させ、できるだけ早めにリリースさせていただく予定です。
 

以上となります。よろしくお願いいたします。

株式会社サヌキ
代表取締役 尾藤唯之




  • JIST8127高視認性安全服
  • オンラインカタログ
  • サヌキスタッフ

アイテムから探す

  • [kobe-sanuki]サヌキグループ
  • 社長ブログ

OSMC優秀実践者賞受賞店

PAGE TOP

アイテムから探す


kobe-sanuki 神戸の作業服屋サヌキ