> TOP > ガイドTOP > 注文 >数量値引き 
    このページを印刷する

数量値引き

サヌキの販売価格は元々定価よりお安くなっております。例えば自重堂の作業服では50%引き、つまり半額になっております。そしてインターネットから2点以上お買い求めいただくとさらに値引きがあります。また、数量ごとに値引率がどんどんUPします。
  値引率
2- 9点 通常値引 2%
10-19点 通常値引 3%
20-29点 通常値引 5%
30-39点 通常値引 6%
40-49点 通常値引 8%
50点以上 10%

対象 インターネットから注文できる全商品ショッピングカートからのご注文に限ります 
(メール、FAXでの注文には数量値引きはございません)
このページのTOPへ

ご注文後の追加、または返品・交換があったときの数量値引き

ご注文後の追加のときは原則として数量値引きの金額の加算はいたしません。
また、商品交換などのときは数量値引きが適用にならないこともございますのであらかじめご了承ください。
<理由>数量値引きの設置理由がサヌキ社内での処理を減らすことが大きいです。そのため追加作業などは手作業でするため原則として数量値引きの適用外となります。
このページのTOPへ

異なる商品でも数量値引きがあるか

ジャンパーとシャツなど異なる商品でも自動的に数量値引きを計算します。
このページのTOPへ

メール、FAX注文のときの数量値引き

メール、FAX注文のときは申し訳ございませんが数量値引きはございません。
このページのTOPへ

数量値引きのコンセプト(設置理由)

インターネットからのご注文の場合、住所などの入力、金額計算などをお客様にしていただいくことになります。(金額計算は自動的に行います)
本来ならサヌキがすべき仕事をお客様に代行していただいているのでそのぶん値引きさせていただいております。
銀行振込での”ATMと窓口の振り込み手数料の違い”と同じ発想です
このページのTOPへ

アイテムから探す

  • [kobe-sanuki]サヌキグループ
  • 社長ブログ

OSMC優秀実践者賞受賞店

PAGE TOP

アイテムから探す


kobe-sanuki 神戸の作業服屋サヌキ