> TOP > ガイドTOP > >会員システム 
    このページを印刷する

会員システムのメリット

1.住所、氏名などを入力する手間が省けます。

2.過去に買っていただいた商品と同じ商品を購入するとき、履歴からご注文できます。

3.過去に買っていただいた商品の加工履歴を確認できるので同じ加工をするとき楽です。
このページのTOPへ

ID(メールアドレス)について

登録のIDとしてはお客様のメールアドレスを使用しております。
このページのTOPへ

パスワードについて

登録のパスワードはお客様ご自身で設定してください。

サヌキとしては見ることができませんので、万一パスワードがわからなくなった場合は再設定してください。
このページのTOPへ

登録方法1(ご注文時に登録)

ご注文の最後に登録することができます。お名前、住所などを入力しているので簡単に登録できます。
このページのTOPへ

登録方法2(新規登録)

会員登録だけをすることもできます。
https://www.kobe-sanuki.jp/basket2/mypage.php?newuser
メールアドレスを入力して「確認メール送信」ボタンをクリックしてください。

入力したメールアドレスに『【神戸の作業服屋サヌキ】会員登録確認』というメールが届きます。メール内に記載されているURLをクリックし、会員登録をしてください。

[会員登録完了]画面が表示されますと、新規会員登録は完了です。
このページのTOPへ

マイページ(過去注文履歴、お客様情報)

過去のご注文履歴を見たり、お客様情報を変更することもできます。
https://www.kobe-sanuki.jp/basket2/mypage.php
こちらから、過去のご注文商品、加工履歴を確認したり、過去にご注文いただいた商品を再度購入することができます。
また、登録のお客様情報(住所、お名前など)を変更することもできます。
このページのTOPへ

会員システム作成にあたって

同じ商品を同じ加工を入れて何回もお買い求めるお客様のために開発したシステムです。

神戸サヌキのお客様は作業服、安全靴、事務服などを会社からのご注文、個人でのご注文を問わず、ユニフォームとして使用している方が多いです。

そのため、一度買ってくださったお客様が「同じ品番の同じ色の商品を同じ刺繍加工で追加する」というご注文がすごく多いです。

2回目以降ご注文時、品番や刺繍の字体などがわからず、うっかり他の品番などを入力される方もいらっしゃいました。サヌキで気づく範囲で確認させていただきますが、完全とは言えません。

そこで買っていただいた商品と加工内容の履歴を残すことによって次回ご注文時に迷わず買われることができるよう会員システムを開発しました。

せっかくお買い求めいただいたお客様に少しでもご満足いただける商品を提供したいとの想いからこのシステムを開発しました。ぜひともご利用くださいませ

2013年8月

 株式会社サヌキ 代表取締役 尾藤唯之
このページのTOPへ

会員システム利用規約

会員システム利用規約についてはこちらをご覧ください

https://www.kobe-sanuki.jp/basket2/rules.html
このページのTOPへ

退会方法

退会については退会手続きの画面からお願いします。
このページのTOPへ

アイテムから探す

  • [kobe-sanuki]サヌキグループ
  • 社長ブログ

OSMC優秀実践者賞受賞店

PAGE TOP

アイテムから探す


kobe-sanuki 神戸の作業服屋サヌキ